おはようございます爆笑

電話占いフルゴラ鑑定士

スピリチュアルカウンセラーの

和泉朱莉ですニコニコニコニコニコニコ

ソウルナンバーは1ですルンルン


本日は幸川玲巳先生のブログを

リブログいたしますウインクキラキラ




今回のソウルナンバー占い🔮キラキラ

玲巳先生に直接鑑定して頂いたような気持ちになり

テンションが上がりますラブラブラブ


ソウルナンバー占い🔮と

同士とも言える友人のおかげで

最近は自分自身の進むべき道が照らされひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今やるべき課題もハッキリとわかりかキラキラキラキラキラキラ

長い間靄がかかった深い森の中を

彷徨っているような気持ちでしたが…



(画像は大好きなピンクハート

東山魁夷の絵画をお借りしましたキラキラ)


今自分がいる場所が

目指している場所が美しい場所なのだと

確信致しましたお願いお願いお願い


素敵な1週間の始まりですキラキラキラキラキラキラ

是非是非ピンクハート

ソウルナンバー占い🔮を

ご覧くださいませルンルン爆笑ルンルン


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいクローバー龍クローバー