おはようございます爆笑


電話占いフルゴラ鑑定士

スピリチュアルカウンセラーの

和泉朱莉ですニコニコニコニコニコニコ


本日は大好きなラブラブ浄化アイテムの事を

書きたいと思いますウインクキラキラ


魔除けや浄化グッズが大好きな私ラブラブラブ
パロサントを知った時は即購入いたしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

しばらくそのまま飾ってり
小さい空き瓶に入れてましたが

ある時パロサントそのまま飾るより
可愛い瓶に入れたいお願いと思いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

丁度一目惚れして買ったミニ花瓶が…



ピッタリラブラブラブ

可愛くパロサントを飾ることが出来ましたニコニコ


可愛くピンクハート浄化キラキラキラキラキラキラ

見ていて気分も上がってアップアップアップ

最高ですねルンルン爆笑ルンルン



最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいクローバー龍クローバー