おはようございます爆笑

電話占いフルゴラ鑑定士

スピリチュアルカウンセラーの

和泉朱莉ですニコニコニコニコニコニコ

ソウルナンバーは1ですルンルン


本日はブログネタに参加してみましたウインクキラキラ

七夕はすぎてしまいましたが

おり姫の運勢占い🔮


私の運勢は…




 

 

自分にご褒美したくなる一日ラブ


嬉しい運勢がでましたお願いお願いお願い


私のとっておきの贅沢はですねルンルンルンルンルンルン


美容院やエステに行ってピカピカに磨いて貰って

お姫様度数をアップさせてアップアップアップアップアップ


美術館で美しい作品を観てキラキラキラキラキラキラ

百貨店で綺麗な服やアクセサリーを買ってルンルン

美味しいものを食べてナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

温泉に入る事ですラブラブラブ


欲望丸出しにしてしまいましたチューチューチュー


おり姫の運勢占い🔮

楽しいので是非是非キラキラ

やってみてくださいルンルン爆笑ルンルン


 最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇