おはようございます爆笑


電話占いフルゴラ鑑定士

スピリチュアルカウンセラーの

和泉朱莉ですニコニコニコニコニコニコ



本日は大切なピンクハート睡眠の事を

書きたいと思いますウインクキラキラ


実は私引っ越す以前の生活の時は寝不足の

感じがいつもしていてプチ不調を感じる事が

多かったのですアセアセアセアセアセアセ


これ以上プチ不調が続いたら

病院に行かねば不安不安不安

と思っていたのですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





環境が変わり生活リズムが変わったら

毎日感じていた寝不足が無くなりお願いお願いお願い

プチ不調を感じる事もなくなったのですキラキラキラキラキラキラ


睡眠負債が減ったぞールンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

やったーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

と思わず声に出してしまいましたチューチューチュー


目的を持って環境を変えて良かったルンルンルンルンルンルン

と改めて実感いたしましたキラキラキラキラキラキラ

今は環境を変えるのに最適な時期ですニコニコニコニコニコニコ



あなが幸せになるための

選択をしてください爆笑爆笑爆笑



最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星



本日も良い1日をお過ごしくださいクローバー龍クローバー