こんにちは爆笑爆笑爆笑


電話占いフルゴラ🔮

スピリチュアルカウンセラーの

和泉朱莉と申しますニコニコ


玲巳先生のブログを読み

涙腺崩壊しそうになりましたので

リブログいたしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私が玲巳先生のブログを読んでいたのは

電車の中でしたが涙が溢れそうになりアセアセ

必死で堪えましたアセアセアセアセアセアセ


自宅でよんでいたら涙腺崩壊確実でしたアセアセアセアセアセアセ


ブログを読んでいて神様に抱きしめられて

労いの言葉をかけていただいたキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんな気持ちになりましたお願いお願いお願い


今、大変だアセアセアセアセアセアセという方

今まで凄く大変でお疲れだという方

玲巳先生が仰っていた

『自分が乗り越えたり

がんばってきたことを褒める』



私も即実行いたしましたキラキラキラキラキラキラ


未浄化霊のように心野底に溜まっていた

頑張ったのに報われなかったと思い込んでいた事が一気に浄化されましたお願いお願いお願い


皆さまも是非是非ピンクハート

お試しくださいませルンルン爆笑ルンルン



最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇