おはようございます爆笑

昨日は思いがけず待機できる
タイミングに恵まれキラキラキラキラキラキラ
突然待機いたしましたがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

素敵なお電話をいただき
ありがとうございますお願いお願いお願い
朱莉は果報者ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



本日は新しいステージに進む為の
準備をしていた時の事を書きたいと思いますウインクキラキラ

変化する前は色々と難儀な事がありますよねアセアセ

その難儀な事や変化を恐れて

成長する機会を何度もスルーしたり

自分が我慢すれば良いんだひらめき電球

と必要のない我慢をしたり不安不安不安


ある時、悩みのドン底にいて

変化しないと自分がダメになるアセアセアセアセアセアセ

と気づきひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


大変お世話になって居る方に

悩みを聞いていただきキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

変化する為に一歩踏み出す

勇気をもらいましたお願いお願いお願い




信頼できる方に背中を推していただき

ようやく動き出せたのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もっと早く相談していればよかったアセアセ

と後悔いたしましたアセアセアセアセアセアセ


ずっと胸の内に秘めて溜め込んでいた悩みが

悪化してしまう前にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

放すキラキラキラキラキラキラ

離すキラキラキラキラキラキラ

話すキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


悩みを閉じ込めていて良い事はないので

是非是非ピンクハート信頼できる方に

お話をされてくださいニコニコニコニコニコニコ


心が軽くなりますよルンルン爆笑ルンルン


最後までお読みいただき
ありがとうございます星星星

本日も良い1日を過ごしくださいクローバー龍クローバー