おはようございます爆笑


今回は魂の年齢的についてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

書きたいと思いますウインクキラキラ


魂の年齢は実際の年齢とは違うひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そう実感する出来事が最近多々ございましたニコニコ


だいぶ年上の人が自分より上のレベルに行く人の

誹謗中傷をしたり妨害をしたり

必死で足を引っ張る姿を見て

ショックを受けましたがびっくりびっくりびっくり


玲巳先生のブログを読んで

大いに納得いたしましたキラキラキラキラキラキラ


その人は年齢は立派な大人だが

魂年齢が低いのだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




反対に10代の方と会話をした時に

理不尽な目に遭った時のエピソードが

余りにも神対応だったので

感動した事がありましたお願いお願いお願い

きっとこの方は魂年齢が高い方なんですねピンクハート


私も女神様ターンの今の時期キラキラキラキラキラキラ

逃げずに変化を受け入れて

沢山成長したいと企んでおりますルンルン爆笑ルンルン


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇