おはようございます爆笑


昨日は短い時間の待機でしたが

お電話をいただきありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


素敵なエネルギーを持ってらっしゃる方々と

お話をさせていただき

朱莉は果報者ですお願いお願いお願い



本日はお姫様ごっこの事を

書きたいと思いますウインクキラキラ



取り扱いが難しいお姫様の本当の望みを聞き出して

それを叶えてくれる優しくて(イケメンピンクハート)

有能な執事お願いお願いお願い


時にはナイトのように颯爽と現れてキラキラキラキラキラキラ

お姫様に危害を加える

外敵をやっつけてくれますラブラブラブ


ナイトになった執事は

これらは姫さまに不要なものでございますキラキラ

と私自身が執着していると自覚がなかったものを

爽やかにピンクハート手放すように変化を受け入れるように促してくれましたお願いお願いお願い


その瞬間見たひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球玲巳先生のブログに

(↓以下の藤色の部分は

玲巳先生のブログの引用ですキラキラキラキラキラキラ)


変化する自分の環境

変化する自分の心を否定せず

受け入れていけば

 

大きくレベルアップした

幸せな現実を手に入れることができる




執事のおかげでベストなタイミングで

玲巳先生のブログを見る事が出来ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


いつにも増して読んでいて

内容を消化吸収する事が出来ましたラブラブラブ


女神様ターンにバッチリと変化を受け入れて

大きくレベルアップいたしますルンルン爆笑ルンルン


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇