おはようございます爆笑

本日は私が実践してみて効果があった
ラッキーアクションをご紹介しますウインクキラキラ




 普段行かない場所にいくルンルンルンルンルンルン


特に気になっていたのに自分には合わないアセアセ

例えば若い子のお店だからと気になっていたのに

避けていたお店に行って見る事ですニコニコニコニコニコニコ


私の場合ですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

気になるけど若い子のお店と思っていたお店に

思い切って行った時、自分の子どもくらいの年齢の店員さんに一生懸命接客していただきキラキラキラキラキラキラ

イメージしていた通りのコーディネートで

服を買う事ができましたラブラブラブ


是非是非ピンクハート

小さなハッピーや新しい発見がありますのでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お試しくださいませルンルン爆笑ルンルン


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星



本日も良い一日をお過ごしくださいクローバー龍クローバー