おはようございます爆笑


本日はお姫様ごっこ編ですウインクキラキラ


昨年引越しをした私ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

引越しをしてから初めてのエステに

行ってまいりましたお願いお願いお願い


ドキドキピンクハートワクワクルンルンルンルンルンルン

しながら訪れたエステは執事に注文した通り

駅近だけど雑居ビルじゃなくマンションの一室で

アットホームな暖かい雰囲気の場所でしたラブ


エステティシャンの方も明るくて綺麗で

南国の太陽のような方お願いお願いお願い

一緒にいるだけで美しくなれそうラブラブ


施術後には温活の大切さを教えていただき

冷たい飲み物だらけの生活を改めて

夜にビールをいただいたら生ビール

二杯目はお湯割りを飲み♨️

寝る前には白湯をいただくようにしていたらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






身体がポカポカしてきましたよニコニコニコニコニコニコ

顔色も良くなったような感じピンクハート

温活をしたら良い事だらけですルンルンルンルンルンルン


執事が私の望んでいたエステを

探し出してくれたおかげですねウインクキラキラ


次は温活食材を帰るお店を

執事に探してもらいますよールンルン爆笑ルンルン


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い一日をお過ごしくださいクローバー龍クローバークローバー