おはようございます爆笑


本日はお姫様ごっこ編ですウインクキラキラ


以前のあれ駄目これ駄目な駄目駄目執事に

暇を出して新しい執事に変えてからは

お姫様のワガママを聴いて

バッチリ仕事をしてくれますお願いお願いお願い


エステを予約する時も

お姫様が…

本物のアロマの施術メニューがあってひらめき電球

駅近だけど雑居ビルじゃなくて静かな環境で

少しアットホームな感じでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

この人みたいになりたいラブラブラブラブラブと思える方に

施術してもらえるエステが良いチューチューチュー


という我儘を言いましたが

バッチリと希望通りのサロンを

予約してくれましたお願いお願いお願い



キチンとお姫様の希望を伝えると

ドンピシャな所を執事が

見つけてくれるのですねニコニコニコニコニコニコ


妥協しないキラキラ

大切さを改めて実感しましたルンルン爆笑ルンルン


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い一日をお過ごしくださいクローバー龍クローバー