おはようございます爆笑


先日ですねルンルンルンルンルンルン

今月行くとラッキーな場所に行ってきましたウインクキラキラ


それはピンクハート

初めて行くお店キラキラキラキラキラキラ


ずっと気になっていたお店に行ってみると

メニューも豊富で雰囲気も良くて

いっぺんに大好きになってしまいましたラブラブラブ






お肉料理が充実しているナイフとフォークラブラブというのも

かなりポイントが高かったですお願いお願いお願い


美味しく食事をいただいてステーキ

パワーチャージ&開運も出来て

ハッピーな一日でしたキラキラキラキラキラキラ


初めてのお店に行くと少し世界が広がって

嬉しい事が増えて楽しいですねルンルン爆笑ルンルン


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇