おはようございます爆笑


本日はタロットカードの事を

書きたいと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


タロットカードに出会ったのは子どもの頃ひらめき電球

綺麗で不思議な絵が描かれたカードに惹かれ

ずっと心に残っていましたお願いお願いお願い


大人になってからタロットカードが凄く欲しくなり

タロットカードは通販で購入して

よく行く書店へ行くと

タロットカードとタロットカードのグッズを

期間限定で販売していましたウインクキラキラ




早速、グッズを購入いたしましたよルンルンルンルンルンルン

その後、不思議なご縁でタロット占いを

教えてくださる方と出会いますピンクハート


もう少しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

タロットカードの話、続きますねルンルン爆笑ルンルン


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇