おはようございます爆笑


本日も幸川玲巳先生の素敵なブログを

リブログいたしますウインクキラキラ



何度も同じ事を書いてしまいますがアセアセ

昔の私に読ませいブログですお願いお願いお願い


昔の私は本音を誰かぶつけて現実や未来を

改善したつもりでいてアセアセアセアセアセアセ

ただの自己満足どころかひらめき電球


女性性が暴走した

攻撃的な危ない暴れ馬みたいでしたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



きちんと女性性をケアしてラブラブ

コントロールする術を身につける事が

幸せへの近道ですねルンルン爆笑ルンルン


最後までお読みいただき

ありがとうございます星星星


本日も良い1日をお過ごしくださいクローバーうさぎクローバー