こんなもんですよ(笑) | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

何かを始める時


引っ越しとか

入籍とか

開業とか

契約とか

新車購入とか


とにかく

何かを始める時


いつがいいのかな?

って思いますやん!


数字もパワーがあって


西暦(和暦)○○年は

太陽のパワー


○月は

月のパワー


○日は

日のパワー


なんですって!


私はお勉強していないので

詳しくは知りませんが


あるんですよ!


カレンダーを見て

大安、大明日、仏滅、赤口

ありますやん


日を決める時


いつも

直感で決めるんです


あ!

この日にしよ!と

思ったのが

8月8日木曜日


あ〜驚き

木曜日は奈良での鑑定やから

あかんわー


カレンダーを見ると

8月9日金曜日

大明日


なんしゃそれ???無気力


検索すると

太陽が明るくすみずまで

照らしてくれる日

全ての物事が上手く行く

大吉日


って書いてたんですびっくりマーク

おーこれはいいー!

この日にする!

って

業者さんに連絡し

決めました


ルンルンルン🎵オエー

ご機嫌で過ごしてて


また

大明日の意味を

検索したら


大明日でも赤口は

ダメだよー

って目にしました凝視


赤口ってなんじゃそれ?

何て読むんや?

アカグチか???凝視凝視


調べると

シャッコウ

陰陽道では大凶日

正午のみ吉


って書いてる驚き真顔ネガティブ


いやーどうしよー

午前中って

連絡してしもたー

0時から11時まで

13時から24時まで

大凶

11時から13時まで


きゃー真顔無気力ネガティブ



普段何も調べない私

そんな時に限って

情報集めるよねー(笑)


8月8日は

大安


あー驚き

日を変更しよか?

どーしよか?

でも

そんな事で

予定変更して迷惑かけてもなー


色々

頭で会議が始まって(笑)



また

調べてたら


そんな事で

振り回されてる人生

楽しいですか?


って

文章が飛び込んで来て無気力


あ(笑)

私らしくもない

翻弄されてるー(笑)


何を気にしてるねん(笑)


自分が決めた日は

自分が気に入った日やねんから

それでええねんニコニコ


わしゃー何をしとんねん(笑)

と自分に突っ込んで


ってとこに

落ち着きまして(笑)爆笑



年月日のパワーは

ありますが


自分がいい日でいいねんー




何が何でもその日って

執着になったら

振り回されてたら

人生楽しくないわ(笑)爆笑



こんなもんですよ(笑)


霊感使えるから

そこんとこ

ちゃんとしてるんかな?

知ってるんかな?

って思われガチですが


占い🔮ワカラナイ


そう言う事を

気にするって事は

自信のない自分が

いるんだよねー


何か嫌な事を我慢してたりねー


そこを

先に癒やそうねーにっこり






自分らしく行こー🐉