弁財天さんとこ行ってきたー | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人


本殿での撮影禁止って
書いてた

弁財天様へ
ご挨拶しました

まぁーニコニコ
ここの女神様
メチャクチャ美しい飛び出すハート
綺麗過ぎて鳥肌よ

これぞ
女神様や飛び出すハート

いやー凄いわ

初めて参拝させてもらって
感動でした
しばらくボーっとしていました

うさぎねぇー
他にも弁財天様
沢山おるけど
何が違うん???

昇天頂点

って返って来ました

なるほど!
ピラミッドみたいになってて
弁財天様の頂点で
そこから下に
枝分かれしてるのねーにっこり
(私が感じた見解だからね)

うさぎでさぁー
このエネルギー転写
してるけど
私貰って何するん???

昇天自分ところ

うさぎえ?
野川弁財天様に
このエネルギーを
転写するん???

はーい!今度行ってやるねー


と帰って
湯船に浸かってたら

あ!
今やっとこ!

エネルギー転写してたら

あれ?
弁財天様
閉じ込められてたの???
天岩戸開きみたいに
岩が開いて出てきたよ???

しかも
上は
宇宙としっかり
繋がっている

え?
今回
天川弁財天様に呼ばれたの
これをする為やったんかニコニコ

やっぱり
全ては繋がっているなー

野川弁財天様を
綺麗にしていたら
神様の
レベルアップも
必要やから
呼んでくれたんだー




ありがとう🐉