もしそうなったら。。。 | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

もしね

もしよ

もしも

上手く行かなかったら

失敗したら

どーするんですか???


って???


え?(・_・;)


その恐怖心の

もしを考えてるって事は

そーなるよね?


その

良くない方を

考えれる(想像)って事は


自分に

そーなるって言ってるよねー


でもね

それを言った相手に

その想像がなかったら


は?真顔

へ?驚き驚き驚き

何言ってるのか

サッパリ解らんのよー


上手く行かない

とか

失敗する

とか


何をもって上手く行かないのか?

何をもって失敗なのか?



サッパリ解らんのよニコニコ



笑ってる自分しか

見えてないんよニコニコ

 

失敗したらとかって

誰目線を気にしてるのかな?


楽しんでるところには

楽しいが集まって来るよね


楽しんでなかったら

楽しく無いが集まって来るよね



どれだけ

そこに

愛を注げるかが

大事なんじゃないかな?




すべて愛やねん🐉