喜んだ表現 | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

最もテンションが上がる

所での食事をしました🍴


奈良には無いお店


和歌山のスーパーに行くと

アイスのコーナーにある

グリーンソフト

あの

アイスを持ってるアヒル🍦


そう!

グリーンコーナーへ


初めての食事🍴(笑)キューン

美味しいよだれ
グリテンセット
美味しいよだれ

スーパーで売ってる
コーンの蓋つきアイスじゃなく
ソフトクリームよだれ

美味しいよだれ
最高やー✨

そこでの気付きがありました

夜8時過ぎの食事
お店へ入ると
一組4人のだけ

ガラガラー

注文して待ってると

あれよあれよと
満席🈵
外で待ってる車まで


この状態になったらさー
良く言うやん

自分がガラガラの
お店に入ったら
いっつもいっぱいになるねん
だから
お店の人も喜ぶわぁー凝視

って
それは自分には
不思議なパワーがある
って言いたいのか?

その発想って何か
傲慢で嫌やわぁー驚き


ガラガラやったのに
満席になるのは
何でや???

え?何でって???
自分がメチャクチャ
喜んでるからやん(笑)

喜びの表現がそうなっただけ

自分が嬉しいと感じる
表現が
ワイワイ賑わってる
形となって現れた

お店もお客様が
来てくれると
嬉しい

食事をする人も
美味しいから嬉しい

それだけやんニコニコ

って事は
メチャクチャ喜んでた爆笑

こっちの発想の方が
純粋で
カワイイ表現(笑)



純粋🐉