ホンマに好きなんかな? | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

好きってさぁー


ただただ

湧いてくる感情じゃないかなあ?


好きな人に会えたら


それだけで嬉しいやんキューン飛び出すハート


それだけでいいのにさぁー


好きな人に会えた


好きな人が目の前にいる


それが喜びなのに


その好きな人に

何で

あーだこーだ

アドバイスする必要が

あるんだろ?


好きな人全てを

好きなんじゃないの?


あーした方が良い!

あれは出来てるの?!

こーした方が良いで!!

って


それってさぁー

何の為に言ってるの?


自分の方が色々気が付いて

役に立つよ!

あなたにふさわしいのは

私よ!

私はあなたを思ってるのよ!

他人からこう思われてるから

気をつけた方がいいよ!


とでも言いたいのかな?



言われた相手からしたら

は????びっくり

大きなお世話や!ガーン

あなたには関係無い!ムキー


ってなるでー


それはさぁー

好きな人

全てそのまんまを

好きじゃない

って

言ってるよねー


あなたの

ここが出来てない

ダメだよー

って言われて

喜ぶ人いる???



私なら

うるさい黙れって

ブチ切れてるわ(笑)


その好きな人を

使って

何がしたいのかな?


そこには

エゴが隠れてるんじゃないかな?


イメージしてても

そのイメージ通りの現実が

現れてないなら


叶ってる現実は

その

エゴの方だね


エゴに気付かないと

現実は変わらないよ


現実とは

願った結果だよ???



あなたは何を選択するのかな





素直が一番🐉