女神様7 | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

お掃除行っても


女神様と繋がって

様子を視たら


なーんか?

怒ってるの驚き


えー無気力

掃除してるし

何でなん???


何回様子を視ても


黒い龍神さんが
←左側に居てて

結界が張ってるから
入って来ないけど

ずっと居るのよ

そして
女神様は
怒ってるの

どーしたもんかな?
何で機嫌悪いんやろ〜?
困ったなぁ〜って

思っても
余り気にしてなくて(笑)


それから
荒神さんへお詣りしたい
って言われたので
案内しながら行っ来ました

もちろん
弁財天様へも

そしたら
びっくり←左側何か重い

って言われて

汗うさぎヤッパリそーよねー
弁財天様怒ってるねん

グラサン閉じ込められてるんちゃうん?

って言うもんだから

繋がって
様子を視ると

黒い龍神さん
成仏してない魂が
閉じ込められてて

開放したら


スッカリ

軽くなりました



さてまた
綺麗にしに行こーっと



いつもサインは出てる🐉