満腹が続いて気付きがありました | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

一日1食か2食なんです


メチャクチャお腹減って

いっぱい食べるー

って言っても

直ぐお腹いっぱいになるし


燃費良い身体なんです(笑)

少しの量で

この体型を

維持できるんですから(笑)


ある日ね


お腹いっぱいお昼を

食べて


付き合いで

2時間も経たないうちに

コーヒーとドーナツ

を食べて🍩


また付き合いで

2時間もしないうちに

晩ごはんを食べに

母と母の姉と


母は生野菜があまり得意では無い

おばさんは硬くて食べれないと

キャベツの千切りを

私にくれるんです爆笑



お腹が減ってない状態で

次々食べて


キャベツも盛り盛り

よく咀嚼して

余計に満腹になる(笑)


もうー限界オエー


満腹満足状態から

また

満腹満足へ


次々満たされる事が

起こって


嫌ー

これはシンドイ

ってなった時に

気付きがあったんです


満足したら

満足した分

手放したら

って言うか

循環させたら

また

新しい

満足が入って来る


おーなるほどー

掘り下げをして行くと


第1チャクラ完成ー

って

どこからともなく

聞こえて



信じて来た事

固定観念

細胞の1つ1つに

貯め込んだ

固定観念を

手放したんです


リンパが詰まって

セルライトが出来て

浮腫んで太る


って

エネルギーやから

そっか!

もしかして

こう言う事やったん?

って

思ってるんですが


私の体型が変わって

いなければ

まだ

掘り下げる

原因があるって事です


どうなって行くんだろー



脂肪を貯めるのは

これ以上触れて欲しく無い

事があるから

触れない様に

怒りの感情で

脂肪を貯める

怒りの感情は

防衛であって

触れて欲しくない

感情は

悲しみです


悲しみを感じたくない

から

怒りで守る


脂肪を貯めるのは

心が

悲しんでるから




次のステージへレッツゴー🐉