今思う通りの現実でないなら | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

見えているもの

見えている事

全てが


思う通りで無いなら


それは

過去にあなたが感じていた

感情が

今写し出されているんです


相手がこうなってくれたら幸せー

相手がどうのこうのー

対象物が〇〇ー


って想像してて

想像しても

一向に手に入らない


当たり前やん物申す


私いつも同じ事しか言ってない!


相手じゃ無くて

自分だよ!


自分がどうなっていたら

幸せを感じるか!


自分が幸せを感じて

無いのに

幸せがやってくる訳ない



今、何を考えていましたか?

その考えてる事の

心の状態はどうですか?


喜んでいますか?

それとも

怒っていますか?

イライラしていますか?

落ち込んでいますか?


それが

未来に起こる(叶う)やつです


今何かを考えて

イライラしてるなら

イライラせなあかん事が起こり

(叶い)ます


今心配しているなら

心配せなあかん事が起こり

(叶い)ます


今楽しくないなぁ〜

と思っているなら

嫌な事が起こり

(叶い)ます


今辞めたい辞めたいと言っていたら

辞めなあかん事が起こり

(叶い)ます


今怒っていたら

怒らなあかん事が起こり

(叶い)ます


今人をナメて調子に乗っていると

その付けを払わなあかん事が起こり

(叶い)ます


あの人は自分の思う通りや

って思っていても

自分の思う通りにはなりません(笑)


特に私を騙せてると思って

ナメてる人もいましたが(笑)

とてもじゃ無いけど

それは無理だよ(笑)


私は騙されてる訳ではなく

ただ

黙ってみてるだけ(笑)にっこり


本人が気付くまで

寄り添っているだけニコニコ


本人が気付いた時点で

そうなんよ〜

そう思ってみてたんよ〜

って初めて言葉にする


それは、本人が学びをしている

から邪魔をしてはいけないから


自由意思を尊重しているだけ


あまりにひどく

恐れからの発言が

多くなると

何かしら言葉にだしますが(笑)


それを見て

あーだこーだ思うのは

その人の勝手(学び)であって

私には関係ない

それで

ご縁が無くなるのも

自然な流れ



はい!

戻ります!



そんな事ない

楽しんでるもん!

って

嘘ついても

今の自分の心は

正直なので

心のままに叶います


今叶ってないって事は

過去の自分の心が

幸せを感じて無いから


だから

誰のせいでも

何でもない


あの人が動いてくれたら

って

言ってる人がいたりしますけど


それって

おかしな事だよ(笑)


自分が幸せな心になって無い

だけやのに

人のせいにするねん驚き



だから

今叶ってないのは

過去に思った事の

心が写し出されてるんだから


今思ってる事の

心に気付いてあげたら

いいだけやん!


何を考えて

どんな気持ちになってますか?


え?さっき

楽しくない事考えてたわ!

そこに気付くんやで


そこに気付いたら

終わりのゲーム


次のワクワクが

やって来るねんニコニコ


今の自分がワクワクしてるんだから

ワクワクする事が

次々叶うねん


ただそれだけやねん!



今って言っても

一瞬の気持ちやで


0.1秒の気持ちやで!



イマナニヲ

カンガエテイマスカ🐉