自分が納得出来る解釈を | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

やっていない事を

ゴチャゴチャ言われたり

濡れ衣を着せられる事が

どうしても

我慢できない


この間から

マンションの騒音

足音がうるさいと

苦情が出ていると

管理会社から問い合わせが

3回程あって

他の住民も

怯えてるねん


その都度

その時間は居ない

その曜日は居ない

上の階の人も居ない

そんな音しない


と言わされる事がストレスで


音に敏感な方なんですかね〜(笑)

って管理会社の方がお喋りしてて


ええ加減にせえよむかつき

ちょっとムカついてて


小さい子どもさんが居てたら

どんな事があるか解りませんやん!


ママと一緒にマンションに来てくれて

かわいい子どもさん👧👧

子どもだから

多少はうるさいですやん!

当り前ですやん!


自分も子どもの頃はそうですやん!


なのにですよ!


その苦情を言っている人が

直接ピンポン押して

苦情を言いに来たんです煽り


うさぎごめんね〜子どもが来てて

って言ったら

えーえっ?て事は、今後も子どもが

来るからうるさいって事ですか!

敬語使った方がいいですよ!

契約書には、他人に迷惑をかける

騒音をださない!って書いてます!


うさぎそんなに気になるなら

夜中でも朝方でも音鳴ったら

見においでよ!

えーそんなん居留守使われたら

意味ないです!


みみっちい(小さい)

やっちゃなぁ〜

あーだこーだ言うのよ爆笑


ちょっとやり取りにムカついたので

ところで

夜中とか朝方にどんな音するんよ?

って聞いてみたら

こんな音するんですよ!ムキー

って

自分でドンドン足音させたの(笑)


そこそこ性格悪いので私(笑)

笑ううさぎ自分も音出してますやん!

って言たの(笑)


ちょっと人をチョクってしまう

クセがあって(笑)

反省凝視


あなた大丈夫?って

つい言ってしまった(笑)


呆れて(笑)

ムカついて物申す


むしゃくしゃしてたんです

怒りが収まるまで

プンプン怒ってて


冷静になったところで


怒ってる自分ってしんどいですやん

しんどいって事はしなくていい事

だから


どうやってその出来事を


自分が納得できるか解釈するんです


私の場合は

トラウマ(恐れている事)で視るので

あ〜この人のトラウマは

頑固で完璧主義者

感情が出せない人だなぁ〜


なるほどー


私と接点を向こうから

持って来たって事だから

じゃあ!


知らんでー(笑)

私に絡んで来たんやろー(笑)


って

思ったら

ワクワクするの(笑)


そうなったら

起こった出来事を

あーだこーだ

プンプン怒って思い出してたのが


どこで出会って

どう声かけて

どう自分が喜ぶのかだけ

考えてる(笑)


どっちもイメージだから

イメージで

感情が動いた方が叶うから


最強にワクワクしてるねん(笑)


笑ってる自分が1番ご機嫌だからニコニコ


攻撃を攻撃で返したら

攻撃が返ってくる

けど

攻撃を愛で返したら

愛が返ってくる





ワクワクする🐉