前から作ってました | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

インスタとか見ててね(笑)


ユーチューブとか

インスタとか

TVとか

ゲームとか


好きなんです(笑)爆笑


インスタで

クエン酸と重曹(炭酸水素ナトリウム)

を小さじ1杯同量を

水に溶いて飲むと

身体が元気になる!

ふんふんなるほど〜

なるほど〜〜


って

よ〜アップされていたんですにっこり


でね!

皆様にも

身体にええんやで〜

飲んだほうがええで〜

って言いながら


そう言えば

押入れにあったハズやと思いながら

数カ月(笑)


やっと本日、出してみたんです!

そしたら

何やかんや
いっぱい作ってたんですよ(笑)

クエン酸重曹水
弱酸水お風呂に入れる用
炭酸パック

面倒臭がり屋なので
直ぐ飽きる〜(笑)

でもって
また
作り始めました

クエン酸、重曹(炭酸水素ナトリウム)


私好みでは無い味や煽り

また、いつまで続くやらネガティブ

クエン酸も重曹(炭酸水素ナトリウム)
薬局で安く買えるよ〜

お試しください🐉