H | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

おはようございませ、皆さま。


翔担さんにおかれましては、長い選挙番組お疲れ様でした!
翔ちゃんもお疲れ様。


葉担の皆さまは、マナブが無くてちょーーーーー淋しかったよねっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マナブが無い日曜日なんて日曜日じゃなーいっ!




そして、


台風だいじょぶ?



どうかお気をつけ遊ばせましね。


ま、嵐ヲタは嵐とは仲良しだから大丈夫でしょうが(嵐違い)





久しぶりに雑誌を買う気になりました。


H照れ



嵐さん表紙だってのでもうテンション上がるし、白嵐さんがまたこれからの時期にぴったりの雰囲気!


優しい!

柔らかい!


今回はそれよりも何よりも、テキストのテーマに惹かれました。


嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと




嵐が5人で。


あのときのこと。


これからのこと。



・・・あのとき?




「あのとき」ってどのとき?!←後追いヲタの叫び




あのときのこと、これからのこと」って言うひらがなばかりの書き方がなんかいいなぁって思って。


凄く興味深く読んだのは、2004年の24時間テレビの雅紀が読んだ手紙についての話。

まだ今から「H」を読まれる皆さんもたくさんいると思うのでネタバレはしないように書きますが(珍しく)。


雅紀が嵐と言うグループの中でどんな存在で、どんな風に他のメンバーに思われていたのかが、このテキストでやっと分かった!って感じがしました。

そして、その当時そう思われていた雅紀を知らなかった私は、今こうして雑誌のインタビュー記事で彼らの言葉を読んで、私の知ってる雅紀と照らし合わせて萌えたりときめいたりしてる訳だけど、


マジで今と変わってない!と思う。




嵐は変わってない。
メンバー自身も変わってない。
関係性も変わってない。



よくみんな口々にそう言ってるけど、


いや、マジで変わってないんだなー!って思って、ちょっと感動すらしたし、ホントにびっくりしたわ。


ホントにこんな人ら居るんだぁって。


嵐すげーな!ってね、何回も思ってるんだけど、また思ったよ。


他にもいろいろな話をしてくれてました。

これから発売される嵐さん表紙の雑誌も楽しみですが、「H」良かったですよ照れ



やっぱり真面目な話は紙面がいーな、対談形式がいーな。
動画で1人ずつ真顔で語るのを見るのは1回でいーな。


それから、


雅紀の言葉はいつも変わらずまっすぐで、いつも分かりやすくて気持ちにストンと刺さります。
本人は真面目に話してるのに、ちょっと面白くなったり茶化されたりする事もあるけど、最終的には1番皆んなに直に伝わってるのが雅紀の言葉だったりする。


なんか誇らしいキラキラキラキラキラキラ


「H」の対談見てて、メンバーもそう思ってるなぁと感じた部分ありました。


ピュアな心がそのまま口に出てるなぁって思う。


愛おしい。


私の中に1番響く雅紀から発する言葉たち。


聞こえないし見えないけど、なんかしっかり雅紀の声で入ってくるから不思議だ。



そして、


やっぱり翔潤2人がよう喋っとるなー( ̄∇ ̄)


ザーッとテキストを見渡すと、「櫻井」「松本」が繰り出す文章が長い長い!



「untitled」のメイキングと分量配分同じや。




ま、それが嵐だからいいんだけどデレデレデレデレデレデレ




とりあえず「H」は字がちっさいわ( ̄∇ ̄)


若者向けやな。