クリスマスイブ♫ | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

またこの季節がやってきました!


山下達郎さんの「クリスマスイブ」が流れる季節が。


♫雨は夜更け過ぎに〜
雪へと変わるだろ〜
はははーーーん
さいれーんなーい  ををーをー
ほりーなーい


もうこれ、雅紀へのバースデーソングだもんねデレデレ


クリスマスイブはクリスマスイブではなく相バースデー。

葉担にとって一年で1番コーフンする日。



ヲタが1番ヲタヲタしい日
( ̄∀ ̄)(キモっ)




そしてまた、


この「クリスマスイブ」を聴くと思い出すのは映画「MIRACLE〜デビクロくんの恋と魔法」!



懐かしいな、すでに。



雅紀にとっては遅すぎる単独主演映画で、

クリスマスイブに生まれた雅紀のための映画だわ!!!なーんて思ってめっちゃぼり上がりました。


急に黒髪短髪に変わった雅紀に戸惑い、前売り券に群がり、雑誌祭りにヒーヒー叫び、ミスドとのコラボかよ!とドーナツ買いまくり、試写会だー舞台挨拶だー映画祭だーートークショーだーとチケゲットに駆けずり回り・・・


単独初主演の枕詞に踊らされまくった冬でした。


そんな雅紀の記念すべき映画、「デビクロくんの恋と魔法」カナヘイきらきら





あんまり好きじゃなかったえーん



てゆーか、全然つまんなかった。



・・あ、言っちゃった( ̄▽ ̄)



笑うでもない、泣くでもない。


キュンとする訳でもハラハラする訳でもドキドキする訳でもない。


恋愛映画ならではのトキメキとか、キラキラとか、どこかにあったかしら?


ただ光くんの鈍感さとイマイチさと、雅紀の疲れた顔ばかり堪能した映画だったえーんえーんえーん


忙しい雅紀を拘束し、髪型までダサく変え、あちこちで極寒の中ロケをして凍えさせた結果がこれかよ・・と思いました。


監督の撮りたかった雅紀ってコレなの?って思いました。


ワタシだったらこの1000000000000倍素敵な雅紀が撮れるぜ!!!と思いました、マジで。(桁読んでみやがれ)


実はこんぶちゃん、当時舞台挨拶に参加したのですが、


映画の雅紀より、今ここで挨拶をしてる茶髪の自然体雅紀のほーがはるかにとんでもなくイケメンやん!!!って泣きましたよ。


このビジュで撮って欲しかったーーーっ!!!って。


だから、このキモヲタこんぶちゃんが、雅紀の初主演映画だってゆーのにたったの2回しか見てないのです、本編。


公開したら100回は映画館へ通う予定だったのにっカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり←ウソ


そのかわり、ビジュアルコメンタリーは何回も見たけどね、喋ってる雅紀がイケメてるからっカナヘイハート


今考えても、なぜあの話をチョイスされたのか分かりません。


いや、話は悪くないよ。

演出も脚本も悪くないよ。

雅紀も榮倉奈々ちゃんも悪くないよ。

斗真もハンさんも悪くないよ。



ただ・・・



徹底的に私の好みじゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き     そーゆーことにしとく



いつかまた雅紀がお芝居をやるならば、


それが恋愛モノなんだとしたら、



絶対に絶対に、もっとオトナっぽい作品をお願いします。


「デビクロくん」はせいぜい10代の子がやる作品だよねー、あれ。
お子ちゃま向けだよ、まあ光くんがお子ちゃまだったんだけどさー。
そんな役を雅紀にやらすなよ、せっかく雅紀を起用してくれたならもっと他に作品あっただろーよ、なかったらヲタに頼んだら凄い作品いっぱい出してくれるよ。


胸がキュンキュンして、心臓がバックバクして、脳みそパーーーーーンになって鼻血どっかーーーーん!!!な究極の恋愛をする主人公がイケメすぎる脚本持ってくるよラブラブラブラブラブ



あ、私は自担のキスシーン、ラブシーン歓迎派です!


ウフフ。


ウフフ。


ウフフフフフ。




うひゃひゃひゃひゃニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





朝からキモくてアイムソーリー。



PS、

明日のMステスーパーライブ、雅紀のおたおめ話してくれるかなー?
ニノちゃん、よろしくね!

それにしても、ほぼ毎年繰り返されるこの会話。


嵐「クリスマスイブは相葉さんの誕生日なんで!

タモさん「あーそう!!



タモさん・・汗


そろそろ「おーそうだな!」って言ってくれ。