どうも皆さま


昨夜、

「あなたの番です」特別編を見ながら笑ったり泣いたりしていました。


来週からどーなるんだろうなぁ。
翔太可愛いなぁ。

私の中の田中圭くんは、「魔王」の時の『葛西』のイメージが強かったから、そのギャップにほのぼのしていたら、



急にめちゃ怖くなって鳥肌ぶっしゃーーーゲローゲローゲローゲローゲロー



こえーーー
((((;゚Д゚)))))))




ひーーー!

こえーよーーー

何これこえーーよーーーー

やだもーーーーこえーよーーー


と、リモコン放り投げました、こんぶちゃんです、こんあいば滝汗



もーーー!

今回はほのぼのの過去編ちゃうかったんかい!

怖いのは来週からちゃうんかい!


なんで特別編まで怖いんだよ、きゃーーーーー!




・・と、嵐無関係な話をしたところで。




『5×20 All the BEST!! 1999-2019』

いよいよ明日フラゲですねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



私のところにも発送メールが来ました。

初回盤1、初回盤2の2セットがやってきます。

正直、もうシングルは全て音源を持ってるので、特典と「5×20」目当てです。



超楽しみですっグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



目指せミリオン!


ダブルミリオン!


トリプルミリオン!!



うおありゃああああ炎炎炎





ただ、

今週はマジで怒涛の忙しさで、いつもなら届いたその日に必ず一つは作品を堪能しなきゃ気が済まないんですが、


明日は無理かもー。


ゆっくり特典を見られるのは少し先になるかな。


でも、その分別のお楽しみがあるからね!

歌番組ラッシュだからね!

幸せが溢れてるからね!


前に、

(なんでこんな時期にこんなに歌番組に出るんだろう?)って書いたけど、


ベストアルバムが出るからだ真顔


・・と、さっき気がつきました( ̄∇ ̄)



なんか私、色々テンパり過ぎ。



どうも皆さま、


怒涛の嵐さん歌番組出演ラッシュに、もう何が何だか分からなくなり、まとめてくれてる人を探していたら、どんどんワクワク学校のネタバレに出会ってしまって困っているこんぶちゃんです、こんあいばクローバー


うーむ、


思わぬ収穫に嬉しいやら悔しいやら。

でも、こんな事も楽しまなきゃと思ってしまう今の嵐ヲタ。

何もかもが愛おしい。
何もかも大切。

今この瞬間が全て!!


。・゜・(ノД`)・゜・。なんか泣けるんだよチクショー



昨夜、

めちゃくちゃ久しぶりな嵐ファンの知り合いから

「お久〜!
元気してるー??
明日ね、私、ワクワク行くのー!
当たったのー!
こんぶちゃんは最近どんな感じ〜?」

と言うLINEが来て、思わず


何これ( ̄∇ ̄)


と心で突っ込みました。



だってね、

ホントに久しぶりの連絡なんですよ。
andmoreのエントリーの時にちょろっと連絡して以来だから、つまり、半年音信不通だったの。
だから、急に何だ何だどーしたー?と思ったらこんな内容。


これね、

私もワクワクに当たったから良かったけど、もし私がハズレてたら正気じゃいられないよ?


なんやオマエェェー!
単なる自慢かあああ!
私が雅紀大好きな事知ってて、
自分だけ雅紀に会いに行くってゆー自慢かああああ!
いちいち報告してくんなああああ!
黙って行けえええーーーパンチ!パンチ!パンチ!


・・ってなりますよ?


えぇえぇ、

ちっさい人間です。

私なんてホントにちっさい人間ですよ。

私が行きたくても行けないイベントに、聞いてもいないのに「行ってきます」とか言われたら穏やかにはいられない。

気持ちよく
「行ってらっしゃい」
って言ってあげられるアラシゴトは、今となってはもうそんなに多くはない。


だって、


私も雅紀に会いたいもんっ。・°°・(>_<)・°°・。


限られた期間の中で、大好きな雅紀に直に会えるチャンスはもうそんなに無いんだから。

私も雅紀に会いたいんだってばよーーー!




・・・ま、その彼女は大野担ですけど。(なんじゃい)

それでも「嵐」に会いに行く事に変わりはない。
そこには雅紀もいるんだから。
雅紀にも会うんだから。


今回は私も参加するから、気持ち良く
「行ってらっしゃい!」
って返事しましたけどね照れ


・・なんてゆーか、フクザツだよね、ちょっと薄めなヲタ友達との距離感って。

きっと向こうには悪気は無いと思うの、そんな子じゃないのは分かってる。
ただ、受け取る側の気持ちの問題なんだ。
嵐が、雅紀が、好き過ぎるんだ。
私がヲタ過ぎるんだ。


おえっゲロー




そんな今日のワクワク学校大阪校のグッズの列が、とんでもなくエゲツなかったそうで。
皆さま体調崩されて無いかな?
大丈夫?
大変だったねぇ。
どうもお疲れ様でした。
明日はゆっくりして下さい。

こりゃ東京も大変かなぁ。

私が買おうかなぁと思ってたペナントキーホルダーは早々売り切れてしまったそうで、気になっていたトラベルポーチ3点セットも売り切れらしく。


今回グッズは諦めようかな・・と、早くも腰が引けてます。
そんなに並ぶくらいなら、どこかで美味しいスイーツでも食べながら友人と嵐への高まる愛を語り合いたい。
グッズは欲しいけど、まあ1番欲しいかもしれなかったボストンバックがアレだったし。←


でも思ったよ。

私、


グッズ見る目ある?!デレデレデレデレデレデレ売り切れなのにちょっと嬉しい







どうも皆さま、


しやがれの20周年メドレー披露が終わりました。




「Hero」は私の中にリアルな思い出は無いんです。
24時間テレビで雅紀の読んだ手紙とセットの曲というイメージ。

数ある曲の中からこれが選ばれたのは、やはりあの最初の24時間テレビが彼らにとって大きな経験だったんだろうなと。

まだ全くファンじゃ無く、テレビをそんなに見ていなかった者からすると、メジャーな曲とは言えない曲。
それでも、なんだろう。
今こうして映像を見ながら聴いていると、色んなことを思い出す曲だなぁと思いました。



そして「Monster」。

これを聴くと思い出すのは、

PV撮影の時、「心を抱いて」の時にフリを間違えた雅紀と、ひじき笑い泣き


今日はひじきが大量だー!

今夜はひじきご飯よ〜!


Monster=ひじき


初めて見たPVメイキングで、なんて可愛らしい人達なんだろうと思い、死ぬほどリピりました。

そして、なんであんなに大量のひじきをぶら下げているんだろうと。←違




ファン歴の短い私でも、この久々に見る嵐の歌唱姿を見て色んなことを思い出しました。


嵐というグループが気になり始めた頃。

相葉雅紀という人に堕ちた頃。

久しぶりに歌番組をワクワクしながら見た事。

雅紀がドラマに主演して毎週ワクワクしながら待ったこと。

コンサートにドキドキした事。

笑ったり泣いたり、喜んだり怒ったり。


色んなことを思い出しました。



これからの歌番組出演、どんな曲を披露してくれるか分からないけれど、きっと久しぶりにテレビで歌う曲もたくさんあるんだろうな。
「SONGS」で歌う「あでい」なんて、私、テレビで歌ってるのなんか見た事ないし。


ただの20周年じゃない。

嵐の集大成。

締めの20周年。


だから、凄く複雑で、なかなか純粋に楽しんでは見られない。

まだまだ見たい。

もっともっと見ていたい。

もっとずっと嵐が歌う姿を見ていきたいよ。


今どれだけたくさん歌ってくれても、そのうち見られない日が来ると思うと切ない。

この幸せな時間がずっと続かないと分かっているのが切ない。

余計な事は考えず、今を楽しみたいけど、なかなかそれは難しい。


まだ全然納得出来てないんだなぁ、私。


諦めが悪いな。




それにしても、雅紀の新しいヘアスタイル。
先週のしむどうのワイプで初お披露目だったけど、


やー、


可愛すぎるよデレデレデレデレデレデレ



可愛過ぎだし若返り過ぎだよグリーンハート


どーしたいの!

私達ヲタをどーしたいの!


ちょっと茶髪を抑えて、なんならほぼ黒髪?

なんでなんで?

ドラマ?←すぐ期待する


私は、どちらかと言ったらデスマッチの時のちょっと長めな茶髪の方が好きだけどキラキラ


あと、せっかく山ちゃんにまた「腹筋バキバキ」って言われたんだから、ババンと見せて欲しかったんだけどなー。
家のソファを使ったトレーニングを説明してる姿が男らしくて、茶の間で鼻血ぶっしゃーだったわ(* ̄ii ̄)


今日のワクワクもビジュが最高だったようだし、やっぱり私は幸せ者だ照れ