成人の日

新成人の皆様

おめでとうございます花




朝から旦那が

「俺は2回目の成人式だ」

と変な事を言ってました笑


私より年上の旦那さんは

もうじき40歳を迎えます拍手


いい大人なので

趣味の釣りはほどほどにして

もっと家事・育児に

協力して頂きたいです…真顔





振袖のレンタルって

高いですよね札束悲しい


今はわかりませんが、

私が20歳の時はレンタルで

20万くらいしてました不安



親に頼る事が出来ない私は

「2回着れば元が取れる」と

謎の解釈をして

自腹で35万出して振袖を

購入しました👘



でも結局、

親族や友人の結婚式等に

着て行く事はなく

成人式で着たきりなので

元は取れていません泣き笑い笑



今は、

私の買った振袖を18年後に

娘ちゃんが着てくれる事を

密かに願っていますスター






2人で動物園

パパはお仕事のため

娘ちゃんと2人で動物園へ

行ってきましたゾウ



今日はレッサーパンダの

みいちゃんが

元気に動いてました音譜



可愛い姿に

娘ちゃんもニコニコニコニコ



残念ながら

風太くんの姿は見られず…おねだり





私の推しのチーターは🐆

3頭展示の当たり日でしたひらめき気づき



誰もいないガラスの前で

娘ちゃんと「おいでおいで〜」と

言っていたら

遠くにいたチーター達が

奇跡的に来てくれました歩く飛び出すハート


ですが、

チーターが来たらもちろん

他のお客さん達も大勢やって来て

ゆっくりは見ていられず…泣き笑い

仕方ないですね昇天



でも

かっこいいチーター3頭を

久しぶりに近くで見られて

良かったですニコニコ音譜




他にも色々な動物を見ましたが

2人で行ったので

いい写真はあまり撮れず赤ちゃん泣き



次はパパも一緒に

行けるといいなクローバー



2024年もたくさん

お出掛けしよう歩く音譜