いのちゃんがめざましテレビを卒業して
寂しくなってしまう木曜の朝…悲しい

でも昨日は
いのちゃんがイノ調のロケで訪れた
パン屋さんへ行くという楽しみがあったので
ワクワクしていましたおねがい音譜



朝5時半晴れ授乳してミルク
楽しみ過ぎて身支度開始爆笑化粧品
洗濯、掃除もして、早くに準備完了キラキラ

8時半にまた授乳してミルク
旦那と娘とパン屋さんへ車ダッシュ



千葉市にあるトイットさつきパン



美味しそうなパンが沢山並んでましたが

いのちゃんの食べたパンはなく悲しい

店員さんに伺うと

「今日は出ない」との事…泣くうさぎガーン


(店内の撮影許可いただきました♪)


旦那が「また来ればいいじゃんニコニコ

と言ってくれたので

またの楽しみにしますおねだり




敷地内にコーヒー屋さんが来てたので

カフェラテを買いましたコーヒー



毎週(木)(土)来てるそうです音譜



ラテアート、何がいいか悩んだけど

店員さんの提案で

娘を描いてもらいました立ち上がる



可愛い〜爆笑飛び出すハート


ちなみに旦那は

ボーダーコリーをオーダー犬






買ったパンとカフェラテを持って

イートインスペース兼モデルハウスへ音譜





娘が良い子にしててくれたので
まったり朝食を楽しめました照れ飛び出すハート





1つはお持ち帰りして
3時のおやつ飛び出すハート



どれもすごく美味しかったので
絶対また行きます!車ダッシュ

家の近くにあったら
しょっちゅう行くのに…おねだり





久しぶりのロケ地巡りで
すごいワクワクしましたおねがい音譜

連れて行ってくれた旦那と
付き合ってくれた娘に感謝照れラブラブ