GWは私も旦那も仕事ですがぐすん
5/5カブトだけ休みだったので音譜

その日に私の誕生日祝いバースデーケーキ
お出掛けしてきましたハイヒール


久しぶりに
横浜・八景島シーパラダイスイルカラブラブ




まずは釣り🎣

朝食を軽めに済ませて行ったので
2人でアジを6匹釣ってうお座
唐揚げにしてもらって食べました照れ

とても美味しかったですデレデレラブラブ



次はふれあいラグーンハイヒール

アニマルパフォーマンスを見ました目音譜

ムービー音量注意


男の子がベルを鳴らしたらクリスマスベル
走ってやって来たケープペンギン🐧

男の子もペンギンも可愛くて
なぜか涙が出ました笑い泣き


他には
アフリカワシミミズク🦉や
コツメカワウソなど
色々な動物が来てくれましたおねがい音譜






オタリアのレオ君すごかった拍手
ムービー音量注意


とても楽しかったです照れ音譜


アニマルパフォーマンス終了後は
近くのイルカさんイルカシロイルカさん
会いに行きましたラブラブ



可愛い〜ラブ
私も今度行った時はエサあげたいですラブラブ



それからお昼ご飯を食べてもぐもぐ


アクアミュージアムうお座








イルカさんイルカやシロイルカさん達の
ショーも楽しかったです爆笑音譜





オヤツにクレープ食べましたもぐもぐ
クレープなんて何年振りだろう…
美味しかったです照れ




最後は私が大好きな
ドルフィンファンタジーイルカラブラブ





イルカさんイルカ好き過ぎて
夜までいました照れラブラブ



とても楽しくて
とても癒された1日でした照れキラキラ