24時間テレビ

人と人 〜ともに新たな時代へ〜



大野くん
ニノ
翔くん
相葉くん
松潤

24時間お疲れ様でした拍手キラキラ


改めて5人の強い絆を感じたし
本当に素敵な5人だなぁと思いましたおねがい

嵐大好きっ(*´꒳`*)♡





春菜さん・よしこさん
水卜アナ・あさこさん

24時間駅伝お疲れ様でした拍手キラキラ
完走おめでとうございます花束







国技館に行きたくて
私も旦那も仕事の休みを取ってたけど
残念ながら入院のため行けず…

病院病室から応援していました!





沢山の方の頑張ってる姿を見て
涙が止まらなかったですえーん


「頑張る」って簡単に言えるけど
道のりはすごい大変でキツくて…


私はいつもすぐに
心が負けてしまいますハートブレイク


でも毎年24時間テレビを見て
私も頑張らなきゃ筋肉
と思い出させてくれます




旦那にはリハビリを
頑張ってもらって…ニコニコ



旦那が元気になったら
私は岩手県大槌町に行きたいです車

風の電話電話

※画像お借りしました


ここに行き
母に想いを伝えたいです




母が亡くなってから

「もう一度でいいから会いたい」
「もう一度でいいから話したい」と

ずーっっと思ってました!!



風の電話で想いを伝え
前に進めたらいいな…と思いますおすましスワン








24時間時計

悲しかったり感動したり
学んだり楽しかったり…

沢山ありましたが
一言だけ!!

ありがとうございました!
\(*´︶`*)/



皆様ゆっくり休んで下さいほっこりぐぅぐぅ