引越しの準備に追われてますが
TVはちゃっかり見てますウシシ


ドラマ「家政夫のミタゾノ」
始まりましたねおねがい


いのちゃんかわいい…(*´꒳`*)ハート



「俺のスカート、どこ行った?」
タイトルがすごいですが…(^^;)
学園ドラマは良いですね爆笑


学園、恋愛、刑事ドラマが好きです口笛


今「ミラー・ツインズ」にも
ハマってますふたご座






引越しまであと3日トラック


今日
ガス開栓の立ち会い日でした。

13時〜15時の間にいらっしゃる
ということで、
13時から新居で待ってましたが
いらしたのは14時半でした…ショボーン

引越し前で忙しいので、もう少し
時間枠を短くして頂きたいですえーん



昨日
ロールスクリーンと2Fシャッターの
取り付け工事でしたニコ


いらしたのは おじさん2人

30分遅刻
仕事は雑
途中にタバコ休憩
所要時間は予定の30分超え

ちょっとイライラしましたイラッ


前回カーテンレールや
ホスクリーンの工事の時は
若めの2人がいらして

5分前に到着
対応も仕事も丁寧で
所要時間も予定通りでした!!


同じ会社の人とは思えません…ぼけー




更に遡り 一昨日
洗濯機を買いに行きましたニコニコ


エアコンのとき同様
1回で決められない私達(^^;)

一昨日が2回目の来店ですキョロキョロ


悩んだ末… Panasonicさんの
縦型、全自動洗濯機を購入しました!

旦那の強い希望により
温水洗浄機能のある物ですTシャツ




あとは照明とカーテンが
これから購入ですが、
もう当日まで買いに行けません笑い泣き



でも荷造りはようやく
終わりが見えてきたので一安心です照れキラキラ