今日は私も旦那も仕事が休みなので
朝からスタバに行きましたニコニコ


朝ご飯もぐもぐ




ストロベリーベリーマッチフラペチーノぽってり苺


やっと飲めましたおねがいハート


食事は
エッグ&キーマカレーデニッシュと
サラダラップ(生ハムモッツァレラ&バジルチキン)


旦那は
エッグ&キーマカレーデニッシュと
エビ&アボカドサンドイッチ


エッグ&キーマカレーデニッシュ
とても美味しかったですちゅー

中にはトロッと半熟卵がハート







食べ終わったら早速
引越しの準備!真顔




午後は網戸、カーテンレール、
ホスクリーンの工事があったので
立ち会いましたニコ




ホスクリーンは
壁から何cm離すか聞かれて
悩みました…うーん

工事の方は「だいたい50〜60cm」
と仰ってましたが
40cmにしてもらいましたウシシ





荷物も結構運び入れたので

新居がだんだん家らしく
なってきました口笛