100円ショップのスケジュール帳をあなた好みのカバーで大変身! | えがおパソコン教室イズミヤ古市校

えがおパソコン教室イズミヤ古市校

近鉄南大阪線古市駅から徒歩10分にあるイズミヤ古市店の中で
シニアの方対象に開かれているパソコン教室です。

こんにちは

えがおパソコン教室イズミヤ古市校ですニコニコ

 

タブレットスマホ無料体験会には多くの方からお問合せや、ご参加いただきありがとうございます。

後半の部の18日、19日も定員になりました。

 

さて、パソコンPCのお話になりますが、

 

今年もやります!!

『100均で買ったスケジュール帳を、自分好みに変身させよう‼』ラブラブ

ということで、

100円ショップではもう来年用のスケジュール帳が発売されていますよねニコニコ

それを利用して、お好みのカバーをパソコンで作り変身させるというものです。

 

去年(今年用)わたしは

image

こんな感じに作りました。

 

今年もいろいろと見本にと、作ってみましたよウインク

image

かわいいものや、カッコイイもの、渋いものもありますね音譜

 

中は、普通のスケジュール帳です。

 

image

 

えがおパソコン教室イズミヤ古市校では、Word,Excelはもちろんのこと、

このようなパソコンで作れるものも『作ってみませんか?』と提供しています。

 

ただいま、秋の特別キャンべーん実施中です。

 

この機会にぜひ、扉を開いてみてくださいねkitty

 

 

 

えがおパソコン教室は

   シニアの方を中心に、
  初心者の方を対象に、

  楽しみながらパソコンを学んでいただきたい!

 

をモットーに大阪府内に7校 あります。

それぞれのブログもご紹介しますので、

お近くのえがおパソコン教室へどうぞお越しくださいねニコニコ

 そして、古市校(sao☆ 072-979-7006)です。

古市校は、日・月・祝が休校です。

ホームページ作りました。

https://egaofuruichi.jimdofree.com/