元長さん | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

拝見しましたよ~





鼻でもわかるというw




「おうっ!」の時、

いつもの癖が出てました、

みんなを見回すw




大河に出ると分かった時には

周りの若い俳優さんとの発声法が違うんじゃないか?と気になった

一人だけ下っ腹から張ってる声出すんじゃないか?と



でも抑えてたのか?

そんな別に気にならなかったなぁ

それとも私の思い込み・・・((((;゚Д゚))))






岡田くんとどっちが上だったか、


顔の濃さw














5月の頭以来の更新でした(OMG)