俺明日 | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

『俺達の明日』
観たんですよ。

多分ね、
多くの人は泣くんだろうけど、
私はね、
ぐへへ…と下品に笑ってしまいました。

みなさんごめんなさい。

だってね、
私はね、
斎藤健二ファンだから(≧∇≦)ノシ

斎藤さん、
ものっすごい良いトコかっさらってくんだもんな~☆

とにかく斎藤さんの役どころは
このお芝居にはなくてはならない、
超重要人物なわけです。


ふふふ…
こんな役やれて良いな!!
羨ましいぞ!!(私、役者じゃないけど)


先日のWAKUもびっくらこきましたが、
むしろ吹き出しましたが、
ラストは泣けました。


今回の『俺達の明日』では
他の役者さんの立ち回りも見どころ満載です。

鹿殺しの橘輝さんもかなり脳裏に残ってます。
流石、鹿殺しさん。
発声もすごくいい。

『たかし』役の…ごめんなさい、大っきい人、
大っきいのに動き良いんです。

あ、そういや
飛び蹴り、みんな、多いな。
大っきい人の飛び蹴り。
迫力。


イケメンさん好きな方も、
ああいうアクションを生で体験するのは
とてもステキな経験になると思います!!


あと5回、
斎藤さんだけでなく
出演の皆さん、
怪我のないよう、
お祈り申し上げますと共に、
楽しんじゃって~~~☆




★『俺達の明日』
■脚本・演出:岡本貴也
■会場:紀伊國屋ホール
■期間:2014年1月10日(金)~1月19日(日)
■タイムスケジュール
1月10日 金 19:00
1月11日 土 14:00 18:30
1月12日 日 14:00 18:30
1月13日 月・祝 14:00●
1月14日 火 19:00★
1月15日 水 14:00 19:00★
1月16日 木 19:00★
1月17日 金 19:00★
1月18日 土 14:00 18:30
1月19日 日 14:00■
●・・・古川雄輝握手会
★・・・アフタートークショー
■・・・出演者全員参加!お見送り会
■チケット料金:12月14日(土)発売開始 
    6800円(全席指定・税込)
※詳細は公式ブログをご覧下さい。
公式ブログ
http://oreashita.exblog.jp/