マーケット | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

飛行機に長時間乗っているのが苦手なので
イギリスには行ったことがありません。

なので、
もちろんカムデンマーケットは知りません。

が、調べた写真見た感じでは
なんとなく チャトチャック(タイ)のウィークエンドマーケットみたいだな と思いました。

もしくはアメ横?

あぁ、竹下通り。

ん~、
いややっぱりウィークエンドマーケットみたい。

洋服はもちろん、家具や食器や植物など、
売っていないものはない、というぐらいいろんなものが売られていて、
そこに仕入れに行く人もいる。
だから人もものもあふれかえってました。
だから面白い!


そういう、ごちゃごちゃとお店が寄り集まってるところが好きです。

でも、広すぎて疲れます(ノ∀`)


どこだったか・・・
暑い日中を避けて夜に開かれるナイトマーケットも
お祭りみたいで楽しかった。


台北の夜店も楽しかったです。有名ですよね。
そして、美味しくてお腹いっぱいでした。
でも臭豆腐は本当に臭かったです。








それから、
あの柳の下でボーッとするの、良いなぁ と思いました。

椅子にもなる手押し車に座って道端でボーッとしてる
おじいちゃんおばあちゃんみたいに。




そんな時間を大切にしたいですねぇ。