流れてゆくこの日々・・・ | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

今日で「らん 」開幕して3日目ですか。
そうかそうか、昨日は2日目だった。そういやそうだった。

その2日目を見てきたわけですが、
出合さん=イタチ、
全然臆病でも卑怯でもない!!

まっすぐで良いヤツ!!!

それから
そんなぁ・・・カワイイ事言うねぇ♪♪

素の出合さんなら絶対そんなストレートに言わない(爆)

っていうセリフが多いです。


まぁとにかく、今までのカートの舞台では
まさに出合さんそのもの!の役だったと思ますし、
学ヘヴの王様も、まぁ踊ってはいましたけど、キャラ的にはかけ離れてないし。

今回のはま~観たことない役柄です、ホントに。


役作りが大変だったかもしれませんが、観る側は今まで以上に楽しめます。
もちろん「出合さん初めまして」の方々も惹かれるキャラクターです。間違いなく。


か~な~りテンションあげてかないと大変な役だと思います。

お酒飲めれば「一杯引っかけて」って出来るかもしれませんが(ダメ?)
出合さんはそのお手元のカフェインで何とかテンション上げてください。


あぁ、肝心の立ち回り、
なんつーか、こう、ガッ!!!って感じです。 これじゃ伝わらないよなぁ・・・ 
重みがあるけど重くない。
あぁ、ボキャブラリーが貧相過ぎるorz


観れば分かるさ!!


劇場で観られない方は、DVDが出るみたいですのでそちらでご確認を☆




小さな事にも感動を!!!





つか、矢島さん、カワイーっっ!!!お肌ピカピカ(*´∀`*)ホレテマウヤロ

つか、滝さん、ナニその体力!!! 元気すぎ!!!羨ましい・・・

つか、築山さん、カッコイイっす(≧▽≦)

つか、「赤谷」って「垢ダニ」だと思ってた・・・