楽!!楽しかったぁ☆ | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

7/25から今日の追加公演まで
全公演、すべて終了しましたね。

キャストの皆さん、
ホントにお疲れ様でした。



今日はアドリブだらけでした(笑)

ですが、出合さんのアドリブ…そういえば無かったような。

和希のお腹に一発打ち込んだあと、
先日は「決まった…」で、
今日は「絶好調」と言ってましたので、そこは常に違うのかな?



あっ!!!
アドリブなくても、さすが♪♪と思えたのがありました、ありました(笑)


袖から登場してすぐ、
校内新聞をバッと広げてヒデと色々話すシーンがあるんですが、
バッと広げた新聞が、逆さまでした(爆)

ご本人さんが否定しても、
やっぱり「天然☆」なのですよね(´∀`)


でもその後は全くのノーミスですから!!
大丈夫ですっ☆(無理やりフォロー)



ダンスは中日よりも上手くなってたような(*^^*)

ネクタイをパンパン舞い上げることもなく(^_^;)

和希と最上段で足だけでリズムを取るのも様になってきてました♪♪



お稽古に合流したのが他のキャストの方々より遅かったので、
ダンスがモノになってきたのが千秋楽…(ノ_<。)マイガッ

それに、今回のこの王様・にわてつや(あえてのひらがな)が
とてもハマリ役だったので、
…もっかい見たいかも。



やばっ!!
言っちゃった(>_<)



とにかく。
楽しんでる出合さんを見ることが出来るのは、
やっぱり嬉しいことだなって思えます。



お疲れ様でした!!


ε=ε=ε=(ノ^^)ノ