またまた思い出したので書いてみる…出合正幸 Birthday Event in 大阪 | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

小田急線と井の頭線(´∀`)


自分、学生やってた頃は小田急線をほぼ毎日利用してました。

新百合ヶ丘、狛江ってぇ…(*´∀`)ノシ
懐かし過ぎるんです。
どっちも友人が住んでました。


それに井の頭公園…_| ̄|〇
なんつーか、もうよく行くとこじゃないですか…

あの辺にはもうかれこれ15年位よく行くところです。
吉祥寺やら井の頭公園(動物園含む)やら(゜ー゜)



ってこたぁ、
ひょっとしたらストリートやってたお二人さんと遭遇してたかも…(゜Д゜;;)

ナント!!もったいないこと(´Д`)オーマイガッ



それと、下北沢ともつながりますね。
下北沢も小田急線ですから。井の頭線も乗り入れてますし。


下北沢も学生の頃、結構行きました。古着屋さんも行きました。



出合さんとけんけんの話しを聞いてたら「ワタシのせぇしゅん☆」がよみがえちゃったよ・・・(;´∀`)




ちなみに。井の頭線、好きなんです♪(色んな理由で☆)
今でもしょっちゅう使います(ワケあって☆)




あ、そうそう、
井の頭公園の野外ステージが「ガラスの靴」のロケ地だと思ってたんだけど、違ったみたいです・・・(ゴメン)





下北沢と言えば、
「哀憑歌~CHI-MANAKO~」がシネマアートン下北沢で公開される事が、
キャスティングプロデューサーさまのブログで書かれてましたね。
楽しみだなぁ(*´∀`)


あ゛・・・パニックホラーだった_| ̄|○ワスレテタ