メッセージにご賛同、ありがとうございましたm(_ _)m | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

いやはや・・・
一日遅くなりましたが、昨日で出合さんへのメッセージの受付を終了させていただきました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


只今やっとりますです・・・ハイ、アタクシめがレイアウト及び印刷を(^_^;)


出来上がりましたたらevolutionさんの方でアップしてくださるそうなので、
少しお待ち・・・いや、ギリギリになっちゃうかもしれないのですが、お待ちください。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さてさて。
本日は出合さんのお誕生日でした。

しかもバースデー更新っ!
27歳になった日の出合さん、見れましたねぇ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そんでもって アハハ・・・27歳が飛んでましたw
どんな顔して飛んでるのかよく分からないんですけど、口をギュッとつぶってるように見えます。
かなり力、入ってそう。
これだけ高く飛ぶには結構な力いりそうですし、ましてやブルース・リーか!?みたいな足にしてますし(笑)


そしてそして、また題名が 『とぉっ』 って・・・
この間もありましたよ、それ( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、この間は「ヤバめ(かなり)」な時でしたね。

今日はもちろん「喜び~☆」という気持ちを表現してくれて『とぉっ』 って飛んでくれたんですものね。
そんなに嬉しいなんて、こっちまでとっても嬉しくなりますわぁ ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



本日もスーパーミラクルに和みますたぁ (の´ⅴ`の)