実は・・・ | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

先日の出合さんのイベントでのグッズ販売コーナーで
ある女優さんを発見しました。

『Magic~そこにいてもいなくても~』に出演されていた、
「ぐふふふ~♪」の印象の強い、
小松百合さん がスタッフとしていらっしゃったんですよ。

私、思わず「あっ!!!」と言ってしまったんです。
あ、でも違うかも(汗)と思って、「いや、ごめんなさい」と私が言ったら、
「ニコー(^-^)」ってうなづいてくれたんですよ。
あー!やっぱり!

舞台では大きく演技をなさっていたし、とても印象的な役柄だったので
もっと大きな人と思っていたんですが、割と小柄でびっくりしました。
でもあのクルクルとした大きな目がやっぱり彼女でした。
そしてとてもとてもカワイイ人でした。

やっぱりお芝居の勉強してる人って見せるのがうまいんだな、って思いました。

それに、あんな風にスタッフとしてもお仕事してるんですね。
これからどんどんがんばって、大きくなってほしいです。
見守ってあげたいですね。