はぁ…(・_・;) | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

今日、午後になって、とうとう来ました。

緊張感がっっ!!(°д°;)

胃にぐわっと来ましたよ、いやはや(´Д`)
見かけによらず、デリケートなんでつ(-o-;)
こんなんで明日は大丈夫なんだろうか…

なんて死にそうになってたら、
出合さん、追い討ちをかけるように更新してくれやがりました…_| ̄|〇
いや、ありがたいですが。

と、読みました。

>…ょょょょ(泣)

(・o・)

ダーッハッハッハ!!_| ̄|〇ノシ バンバン

出合さん、面白過ぎ!!
いやぁ、またまた癒されちゃいましたし、
緊張が一気になくなりましたぁ(´∀`)

出合さ~ん、
ありがと、べりまっち♪
明日は緊張せずに、思いっきり楽しませて頂きやす( ̄ー+ ̄)

2ショットで緊張してきたら「ょょょょ(泣)」を思い出そっと(^^)v