あらま | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

ちょっと前に「日本いにしえの旅」の再放送、終わりました。

終わってすぐのCM、

あ!!!(≧ω≦)b
お腹ぶるぶるマシーンの通販でした( ̄ー+ ̄)

--------------------------------------

先日はじめて番組を観させて頂いたときとは、
全く違う印象が残りました。

出合さん、とにかく初々しい♪♪
ドキドキが伝わってきて、私まで手が震えてしまいました。


素直でさわやかな好青年。
それに、真面目さもにじみ出ていましたね。

そしてそして何より…カッコイイ~っ♪♪


観終わってすぐまた観返してしまいました(*^-^*)

でも、最初の10分、録画がちゃんと設定してなかったみたいで、録れてなかったんです(T_T)(T_T)
来客中で気付かなかったぁ。

ん~っ今度はっ!!
17日にもう一度挑戦しますっ(^-^)g"

そういえば、BTEC様のCM、なかったですよね。
今回は無いんでしょうか?

また居合着姿の出合さんに会いたいです。

でも昨日はサンドバッグ前の凛々しい出合さんも見せていただけましたし、
もう、ぐるぐるぴょんぴょん、
出合さんが頭の中で駆け回ってらっしゃいますわ。


と言いながら、只今、ボウケンジャーのDVDを観ております♪♪


うわ、別人だ(・ o ・)


ではまた~(*´∀`*)