THEバーガーマン、参上! | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

あ~・・・そういうわけだったのですね。
確かに2週間も更新がなかったので「どうしたんだ?」と思っていました。

それにしても、
・・・携帯からもPCからも更新できないなんて。

何かの拍子に
もしかして、編集メンバーから外されちゃってた???Σ(~∀~||;) 
・・・ご本人なのに・・・? (T_T)
 

イヤイヤ・・・
携帯もPCも早く元気になってくださいませ。


ま、とにかく出合さん自身は相変わらずお元気そうで♪♪


そしてそして
ハンバーガーには驚きました!!
ででででっかいぃぃぃ!! ヽ((◎д◎ ))ゝ

で、出合さんの帽子までハンバーガーみたいに見えましたが(汗)


基地に駐在していた米国軍人さんが、佐世保の人たちに作り方を教えたってコトで、
佐世保って日本のハンバーガー発祥の地だったんですねぇ(@ ̄Д ̄@)
全然知りませんでした。
出合さん、情報、ありがとうございます(^~^)

出合さんの写真だけ見ると
アンパンマンみたいなバンズしか見えませんが、
どうやらあの中には色々な具材がたっくさん入っている模様です。

●国産牛100%のパティ
○自家製マヨネーズ
●ベーコン
○レタス
●タマゴ
○チーズ
●・・・・・

そして、なんと言ってもこの一言

『ギューッと押しつぶして、肉汁とソース類をからめて、バンズに浸み込ませて食べるのが「佐世保流」』

あぁぁぁ・・・佐世保バーガー・・・
・・・ダイエット中の人には憧れの存在ですよね・・・佐世保バーガー・・・

夢見そうだよーーーー!!!
食べたいよーーーーーー!!!(ノ_<。)チクショー


気にせずに食べられるようになるその日を夢見て、
明日もがんばろう!
と思ったワタクシでございます。