告白しますっ!! | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

ってなほどでもないですが・・・(^^;




(大)嫌いだったのに(大)好きになったモノ・コト・ヒト

●ピーマン
  子供の頃は少しでもニオイがあると嫌だったのに。

  今は一人でピーマン炒めを食べてたり。なんでしょうね、大人になると変わるって。


●八代亜紀
  あの妖艶な雰囲気、子供にはなじめなかったんだろうなぁ。
  今は、どうやったらあんな色っぽい声が出せるのか、と。


●ミシン
  うちのはダメダメミシンで、
  先日友人のを借りたら、ものすごくサクサク縫えちゃって、キモチ良い♪
  買い換えちゃったらひょっとしてはまっちゃうかもー!ってなぐらい。


●床にお布団敷いて寝ること
  ずーーっとベッドを使ってました。
  子供の頃は2段ベッド、その後は解体して1段ずつ、
  結婚してからもずっとベッド。
  だけど、たためば部屋を広く使えるので、
  去年の夏からお布団の生活にしました。
  以前は「布団を敷くのは世の中で一番嫌い!泣きたくなるぐらい嫌い!(´□`。)」だったのに、
  いまや、どこまでも転がれるのでキモチ良い♪Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


●子供
  実は今でも他人の子は苦手。どうやって接したらいいか、分からない。
  多分自分が大人の中で育ってきたからだと思う。
  今はさすがに自分の子は面白いし、かわいい。
  でも他人の子もからかうのは好き。
  どんな反応を示すか、子供によって全然違う。大人もですね。


●夫
  元々は見た目もキャラも嫌いなタイプでしたぁ。
  細かくは書けませんが・・・。
  ま、でも一応友人でした。
  で、ある日ヤツがパーマをかけてきて、
  その時の恥ずかしそうな顔にやられた・・・(*_*)ワカカッタ
  しかし、現在は放置。
  ハイ、もう結婚してからは「男性」ではなく、「家族」です。
  お互いそう思ってるんですが。


●ドンキホーテ
  ごみごみしてて、空気も悪そうで、ホコリだらけっぽくて、
  薄暗い箇所もあるし、要らないものいっぱい売ってるし・・・(`・ω・´)
  でもでも、それが何故か好きになってきたんですよねぇ。
  おもちゃ箱の中を探索してるみたい。
  周りをゆっくり見渡せるような、キモチに余裕が出てきたのかもしれないなぁ。
  あ、「彼」の影響もあるかも知れませんが(^^;


出合正幸
  っていうか、映チャン。
  なんだ?あの茶髪のロン毛。ダメダメダメダメダメダメっっ!!ヽ(`Д´)ノ
  あーゆー雰囲気は大っっ嫌い。今でもだめ。
  なのに・・・!!! 
  ・・・そう、あの笑顔で倒れました。
  出合さんのブログのプロフィール(このブログの右上にもありますが)の顔に。
  その写真を初めて見たのは去年の暮れでした。
  なんだなんだ!こんな素敵な笑顔を持ってるヒトだったんだぁ。
  あの仏頂面のボウケンシルバーはやっぱり仮の姿。
  役者ってやっぱりすごい!!
  出合さんと映士は全く別人だもんなぁ・・・と。
  そして色々出合さんを知っていくうちにどんどんどんどんどんどん・・・・
  ハイ、はまりまくり。もう、すっぽり。出合ワールド。
  自分でも大丈夫ですか?っていうぐらい。
  人間的にもすごくおだやかで、優しくで、一生懸命で、
  真面目で、前向きで、明るくて・・・・。
  あげたらキリがないですが。

  忘れちゃいけない、「天然で」( ´艸`)


  でもやっぱり何よりあの笑顔⌒☆
  あの愛らしい笑顔に毎日やられております。
  お人柄がにじみ出ていますよね、あの笑顔に。

  見るたびにどんどんひきつけられていく感じ、します。





ずーーーーっと笑顔でいて下さいね。


ずーーーーっと応援していきますよ。