どうとでも言いなさい | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

夫が


「ゴールデンウィーク、何しようか」と言いました。


へん、何を今更・・・。


「私、3日は予定あるよ」とアタシ。


実は5日もだよーん γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


「何?どこか行くの?」と夫。


「シルバーが来るから、西武園に」と私。


心の中では「出合クンが来てくれるんだよーーーー!!!」。


「はぁぁ?くっだらね~!!!」だと。




(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)     夫を無視




でも、子供達は「はやく えいちゃんにあいたいね~♪」と


母の味方をしてくれましたし


「オレは○×△☆でもしようかな」と反対もせず。


へんっ!とーちゃんの負け。


ってなわけで、


母子3人で西武園参戦ですっ☆


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





そうそう、


昨日、子供としりとりをして


なんとなく


「イカ」と言ってしまった私。


そして例のイカの手真似をやってしまい・・・


はぁうぅぅぅ・・・・(/ω\)


思い出して、またキュン。


逃げてく映チャンまで思い出して・・・止まら~~~んっ!