気づいてほしかったんです。 | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

はぁ・・・。

昨日はあまりにもびっくりして

あのような文章を書いてしまいました。

しかも携帯からアップしてしまうぐらい

あわてふためき、

「この気持ち、どうにか届いて~!」。

とにかく

「ダメダメダメダメっ!予告しちゃったから帰っちゃダメっ!」

と思いました。

大阪でお待ちの皆々様には

「がっでむ。」

と言われそうですが。

出合家周辺の大混乱を想像してしまったんですよ。

はぁ・・・想像力ありすぎにもほどがありすぎました。

まず最初に

「良かったね。時間が出来そうなら、ゆっくり出来たらいいね」と

声をかけてあげるべきでした。

(もちろん直接は無理ですけどね)

でもね、

出合クンのファンにもいろんな方がいらっしゃるんですよね。

より近くを望む。

そりゃね、私もそうです、間違いない。

だけど、

以前スカシアに行った時に

ステージに上がってっちゃって

出合クンのところまで行っちゃった方がいて、

彼女がどうのこうの、ってんじゃなくて、

他の人でもエスカレートすると更にはどうなるか、と思って。

何をされるか分からないという事に

気づいて欲しいと思ったんですよね。

具体的には、

「まず、馬を射よ」ってな感じで

ご家族にターゲットを持ってってしまったら怖いな、と。

・・・こんなブログで1個人が心配していても

仕方ないのかもしれませんけどね。

読者登録もしてないから

出合クンにこのブログを知ってもらう機会もないし。

昨日、コメント入れていただいた皆様、

今回はこれがコメントのお返事とさせていただきたい、と。

すみません。

                           _l ̄l○

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日ブログアップしてくれましたね。

今回のお洋服は

「和柄好き」出合クンとはかけ離れてました。

いや、

和柄好きだけど、和柄、あまり着てないよね(^^;

和柄って結構割高だったりしますからね。

某ドンキ大好きの、庶民派です。

モノトーン好きですね~。

斜めの切り返しも変わってます。

ファスナーが付いてましたね。

あれも下北でゲット?

あと、右の腰の辺りに黒いバッグのようなもの。

シザーケース? 何入れてんの~?

そしてやっぱり

帽子の下から「耳」っっ!

映チャンが運送屋さんの扮装をしたときを思い出しますね~(*v.v)。

・・・って言うか、

くぁわうぃぃぃぃぃぃ~~~~~!


    ★★★★★


あ、星5つ出ましたっ!

何時間でも眺めてられます(〃∇〃)

キノウカラナンカイモエツキテシマッタダロウ・・・