復活しますっ! | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

こんばんは。


以前ブログをやっていました、


笑顔好きです。


まぁ、色々あって休止しておりましたが


反省しまくり、


涙で枕を濡らす日も・・・ イヤイヤ。


とうとう気持ちが固まって


やっぱりアメブロにて再出発することにしました。


今までも出合さんのファンでしたが


これからもずっとずっとファンであり続けることを誓いますっ!


1日24時間ずっと応援し続けることを誓いますっ!







と言う訳で、今後の私の出合クン関係の参戦予定をば。



4/15(日)  轟轟戦隊ボウケンジャー 

        ファイナルライブツアー2007 大阪公演

       (14日も検討中)


5/3(木・祝) 西武園ゆうえんち 

        轟轟戦隊ボウケンジャー スペシャル


(5/4(金・祝) さがみ湖ピクニックランド 

        轟轟戦隊ボウケンジャーショー  検討中)


7/5(木)  WAKU&Kart Promotionプロデュース第1弾

        「 『Magic~そこにいてもいなくても~』 

                          シアターV赤坂



こうやって書いてみたら、

6月は特にイベントないんですね・・・_l ̄l○

GWは 「病葉流れて」の撮影の合間を縫って、

という感じになるのでしょうか。

その後「ゆるす~」の撮影で島へ?

う~ん、東京にいないとなると、

なんだか寂しく感じます。



そうそう蒼太ッ!(今更・・・)

私のウチから西武園までかなり近いですっ♪

参戦される方~、

是非ご連絡くださいっ♪

皆さんでプチオフ会しましょう。





みんなで彼をどんどん盛り上げて

TVへの露出も増やしてもらいましょう♪

直接番組に出演のリクエスト、なんて

聞いてもらえるものなんでしょうか。

出来るなら皆さんでどんどんハガキ書きましょっ♪




では、改めて・・・


今後とも宜しくお願いいたします。 m(_ _)m