4月17日(水)朝7時46分

我が家の前を登校中の男子児童が、

大きな声で低学年に言った言葉です。

「この家の人を見たら、走って逃げるように」などです。

私はこの言葉を聞いて、死にたいくらいつらい気持ちになりました。

私は若い時から今まで、何も悪いことはしていません。

そのため、民○○員、市○所、小○校に連絡をしました。

ですが今のところ(4月18日23時時点)、どこからも何も返事がありません。

私にはわけがわかりません。

児童にどういうことなのか誰からの伝聞なのか問い詰めたいぐらいの怒りりと悲しみです。

児童は大人たちに大切に取り囲まれていますので、問い詰めることも児童に近づくこともできません。

家族以外には、誰にも私の気持ちが伝わりません。

○にたいぐらいです。

嫌がらせが続いているのは、私を○に追いやりたいからだと思っています。

道路はいくつでもあります。通学路は変更できます。

私が何も悪いことをしていないし、しないのを知っているから、通学路を変更しないのだと思います。

私に嫌がらせをしても、仕返しをしないのを知っていて、

そのことを利用して嫌がらせやり放題状態になっているのだと思います。

一生涯嫌がらせが続くと思うと、○にたい○にたいです。

 

ひとこと 怒り!

○○って、なぜ私(本人)に話しを聞かないの?聞いたとしてもどうして詳細に確認しないの?相手は天下りがいるグループ(店や公務員)でしょうに。お互いの組織はそれぞれの組織内でグルになっているから、私の話しが通じない。筋書に合わせないと、帰してくれないって強要罪そのもの。嫌がらせをする方が悪魔で、嫌がらせをされる方(私)は何も悪くないでしょう。子供のイジメ問題と同じ理論だと思いますよ。

店から○○に伝える情報って、店が私の首を絞めたことも、モップで叩いたことも、私が悪いことをしないからってバックヤードに監禁されたことも、警○員が謝礼欲しさにとか、、、都合が悪いことは○○に伝えられてないでしょ。

プロは、合成映像、電球スピーカー、○○室内で録画済み映像をライブ映像生映像のように見てたり、、、、何が何でも来てほしくない客に対しては、手の込んだ作戦で、普通の警○員や店員を信じ込ませるでしょ。なにより○○を信じ込ませていたでしょ。

入店させてもらえなかった店で、店内被害の報告が○○にされていたり。。。とかきりがありません。

何十年も前から技術は進歩していました!いくらでも捏造はできました!現に私の子供の頃から、つきまとって監視する技術もあったじゃないですか!